椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】6/24 非公認大会

193大須店の大会に行ってみました。
公認大会の無い週でも同じ時間に大会が開かれていることは知っていましたが、参加したのは多分初めて。
スクコレで1日に大会を2つハシゴしたのも多分初めて。

10人参加で3人卓×2、4人卓×1ということに。
なんでさっきの公認より人が多いの?

先に行ったお店で大会ではPrintemps、フリプでは曜単を使っていたので、まだ使っていなかった夏色デッキをチョイス。

1回戦
3人卓。
他2人が5ターンくらいであっという間に終わってしまい一人負け。

2回戦
3人卓。
曲が青2枚でVol.03海未ちゃん不発→そのうえ夏色が出ない→G線される→1点の曲も出てない。
しかたないので3点の曲を1つやりますが、やっぱり夏色も1点の曲も出ず。
3点4回で12点狙いでは間に合うわけもなく3位。

3回戦
4人卓。
ほどほどに回りましたが、周りが早くて3位。

夏色6点+他3点で9点にする狙いは、やっぱりスノハレやらG線やらに弱いですね。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2018/06/24 22:08
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。