椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2017年
08月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】8/13 キラキラカード&クリアホルダーセットPart2発売記念特別ミーティング

193大須店の大会に行ってみました。

5人参加。
発売記念イベント恒例のAqours縛り。
クリアホルダーで新しく追加されたカードは何も入っていない、Vol.06仕様な曜単を使いました。

1回戦
千歌メインでちょっと曜ちゃんが入ってる感じのデッキ。
うまい具合にVol.05曜でドロー&展開→Vol.06曜でドロー&ライブ→ジングルベルがとまらないで2枚出すといった感じに回って勝ち。

2回戦
1年生デッキ。
RUSHが溜まってしまいジングルベルがとまらないでは1枚しか出せませんでしたが、なんとか間に合って勝ち。

3回戦
ダイヤ単。
Vol.05曜が1枚しか出てこず、デッキの回転が遅くなってしまい負け。

2勝1敗。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 464 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2017/08/13 23:43
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。