椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2017年
03月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】3/18 第15回ミーティングイベント

アメニティードリーム大須店の大会に行ってみました。
9人参加で3人卓が3つ。
1位なら3点、2位なら2点、3位なら1点という形式でした。

懲りずに曜単を使用。
Aqours縛りを諦めて友情ノーチェンジを採用しました。

1回戦
4点曲がめくれなくて手間取っている内に1人終了。
ただ、もう一人の人もいまいち回っていないらしく、先に2233で10点取れて2着に。

2回戦
スノハレでゴールが10点に。
さっきとは逆で、9点にはできるけど10点にはできない曲のめくれ方だったので困る。
しかたなく11点を目指すも間に合わず、先に二人とも終了で3着。

3回戦
そこそこ順調に進んだけど、にこ単の人が早くて2着。

結果5点。
そんなに大幅に変えたわけではないですが、前回使ったときよりは明らかにマシになっていたのでよかったです。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:スクコレ投稿日時:2017/03/18 21:44
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。