椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2017年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【スクコレ】穂乃果単デッキ
更新日TCGタイトルデッキ名
2017/05/21 ラブライブ!スクールアイドルコレクション 穂乃果単
穂乃果単
種類 カード名称 枚数

せっかくスクコレにもデッキ登録機能があるのだから使ってみようという試み。
「Vol.01のHR」とか「人魚編」とか「緑青のバニラ」とか書いたほうがわかりやすいような気もしましたが、とりあえずカードナンバーやレアリティを書くことにしてみました。
やっぱりカード名がないと、こういうとき困りますね。

閑話休題。

見ての通り穂乃果単です。
どこを引いても穂乃果ちゃんなので、構築、プレイングどちらについても「手札に穂乃果2枚以上」の縛りを気にする必要が無いので気楽です。


スクフェスACコラボのPR(スクールユニティ)が未投入ですが、これでちょうど☆20個なのでHRを抜くかRUSHを減らすかしないと入れられません。
近いうちに構成が変わることになりそうです。

※5/21
Aqours曲入れてるのにμ'sタグを付けてたのは違うかなと思ったので修正。
デッキの内容自体は更新してません。

登録タグ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション 

あなたはこのブログの 970 番目の読者です。


テーマ:スクコレデッキ投稿日時:2017/01/29 01:10
TCGカテゴリ: ラブライブ!スクールアイドルコレクション  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。