ハーピィの英雄。
聖枠担当。
ハーピィ/ビーストのみのパーティにいれば、みんな防御+1。
もともとが貧弱なので、ようやく標準レベルという感じでしょうか。
もう1つは、パーティのハーピィ/ビーストに攻撃+3か任意の耐性を付けるというもの。
普通タイミングの能力→耐性という流れも悪くないですが、ライカみたいにパーティを焼けるものでないと相手を全滅させるのが大変かもしれません。
攻撃+3の方はなかなか。
ハーピィで3-3-2のパーティなら11~12点くらいは殴れるかと。
2レベルがチャージ持ちのビーストならもっといけますね。
オープンで1レベルのハーピィやビーストを足していくのもありかと。
風聖枠ですが、風神竜の面々と混ぜて強いのかは微妙なところ。
耐性も自動的に付けばよかったのですが。
素直にハーピィを組むにしても、何色くらいで組むのかで個性が出そうです。
登録タグ: モンスター・コレクションTCG 今日のカード
テーマ:モンコレ今日のカード | 投稿日時:2014/03/11 20:35 | |
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG | ||
表示範囲:全体 | ||
前のブログへ | 2014年03月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |