椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2014年
02月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
純白の機械天使購入
アンジュ・ヴィエルジュ スターターデッキ2.5章「純白の機械天使」発売!
1コインで買えるお手軽なスターター!スターターデッキ序章に引き続き、500円(税込)で買えるスターターを発売!このスターターひとつですぐにアンジュの世界を楽しめる!赤・白の世界のスターター登場!今回のスタータ...

ガブリエラはアウロラの上位種的な感じ。
アイコン混ざってるデッキなら、単純に手札が2枚増えるだけでも悪く無いかと。
でも、ちょっと重いかもしれません。
アンの方も21000で殴って3ダメージとか適当に強そうですが、さすがに4枚入れることはないような気がします。
勢いで4つ買ってしまいましたが、2つくらいが適量だったかもしれません。
まあ、せっかく買ったのでガブリエラを4枚使うデッキなんかもおいおい考えてみたいところです。

Lv0を同じキャラで揃えたければ4つ買うのもあり。
特にキーパーをデッキに入れている場合は、Lv0も噛み合っているものに変えておくと何かのときに役に立つかもしれません。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:アンジュ・ヴィエルジュ投稿日時:2014/02/25 22:44
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。