椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
1/7 アンジュ ショップ大会 すまいるキング豊田吉原店

2人参加で1回だけ。

Σ軸のデッキを使用。
相変わらずLv1はリンク持ちとアンバーで掘りまくる構成だけど、やっぱりオリヴィアは欲しかったので、ΣΩ混成のデッキから引っこ抜いていれました。

相手は赤単。

葵とサンドリアを出して掘っていく。
次にLv2のレミエルを出して殴る。
Lv4がちっとも出ないうちに1周めが終了間際というところでオリヴィアを引いたのでサーチすると、かろうじてLv4は沙織が1枚残っていたのでそれを引っ張ってくる。
が、コストが足りなかったのでLv2を展開してアタック。
2周めに突入したので結構リンクが成功してダメージが入る。
アフィシエラなどが出てきたけど、先に押し切れそうな雰囲気だったのでほどほどにガード。
Lv3クラリッサ、Lv4沙織などを出して勝ち。

登録タグ: アンジュ・ヴィエルジュ 

あなたはこのブログの 733 番目の読者です。


テーマ:アンジュ・ヴィエルジュ投稿日時:2014/01/07 23:08
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。