椿と紙の束

モンコレメインだったはずですが、近頃はスクコレネタが増えています。

カレンダー
<<2012年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
高峰 椿
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ぎふもこ144レポートを読んだ
【主催者様からのレポート掲載】ぎふもこ12周年記念大会・ぎふもこ144開催!
5月4日、5日に開催された、ユーザ主催の大型イベント「ぎふもこ144」。先日DuelPortalで取材した内容を掲載していましたが、この度、主催のみづの様からレポートが届きましたので、改めて掲載します。(本文:ぎ...

蟹、米、酒に鮭。
本当に何の大会なんでしょう…

さすがに普段はこれほど人もいないし蟹もありませんが、毎月開催していますので、これで興味を持った方に参加してもらえるといいですね。

登録タグ: ぎふもこ  モンスターコレクションTCG 

あなたはこのブログの 756 番目の読者です。


テーマ:モンコレ投稿日時:2012/05/16 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター せりあど さん [2012/05/16 22:30]
コメント失礼します=
毎月開催なのがすごいのです。オフィシャルイベント(関東)に遠征で
宣伝にこられた方も居るくらい気合の入ったプレイヤさん達が集まるのは
居心地が良いイベントなのでしょうね。
ぷちぐるアイコン曜 高峰 椿 さん [2012/05/17 00:37]
ありがとうございます。
12月の全国大会ではチラシを配ったりしていましたね。
僕も何枚か持っていたので対戦で当たった方にお渡ししました。

これだけ長い間続いているというのはすごいことだと思います。