佳奈多さんのブログ

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
佳奈多
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
非公認大会~まほう屋守口店~

今日は、バイトが終わってから飯食ってまほう屋守口に行って非公認大会に参加
フリーバトル形式で勝利数によって景品が変わる形式でした。

使用デッキは試合毎に変更できるので
いつ天、シスプリ、シャイハを使ってました
いつ天はピン除去、回復、ブッパが何もこない……
無理だと悟ったので1試合目終了した時にシスプリに変更

2勝した後、飽きたのでシャイハに

基本的に勝ち越し

最終結果としては
10-2で勝ち越し
8勝したんでプレイマット、スリーブとかもらって爆アドやったで
いつ天は事故、シャイハを使ってる時に.hackに負けたのは向こうのエントリーが終盤強かった
殴ると全除去出るのが2連続されたら無理や
打点差埋まらず負けた

仕方ないな

意外といい感じで出来たので良かった

心の扉カグヤが優秀だ
レベル4カグヤも優秀だ

シャイハタイトルはもうちょい改良して出るかな


とりあえず、身内は俺やティーダの時だけ強いのはマジやめて

登録タグ: ヴィクトリースパーク  非公認大会 

あなたはこのブログの 460 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/06/18 23:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。