WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2012年
02月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】トリオの法則

対戦とかの法則では無くヴァイスのカードのシングルについてのトリオが近づいた時の法則について個人的な見解を




ほとんど趣味の領域で欲しいカードもあんまり無いのにシングルの各カードの相場を観察したりしてます




やはりトリオが近づくとシングルの値段が上がりますね




特に各タイトルの主要カードが




最近自分的に売値が上がったなぁと思うカードを




・ 宇宙人 長門&朝倉&喜緑 (涼宮ハルヒの憂鬱 )

・スーパーレディ 真(アイマス)

・ドラゴンフォース ナツ(FAIRY TAIL)

・蟹に行き遭った少女 戦場ヶ原ひたぎ(化物語)

etc...

特にひたぎは気づいたら買取2000円とすんごいことに・・・


他は何かありますかね?



理由を考えるに今のヴァイスの環境が良く、勝ちやすいタイトルが分散してることにあるかと



2月のトリオは去年もそうでしたがかなりのチームが参加されるので自慢のデッキを作るのは当然と言えば当然かもしれませんが・・・



博多から見るにアニメ効果なのか化物語が多いらしいので蟹ひたぎに後列焼かれても崩れないデッキででも今回は参加してますかね!

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  トリオカーニバル 

あなたはこのブログの 433 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/02/01 20:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/02/01 22:31]
あとは"直死の魔眼"志貴もだいぶ上がりましたね。

博多は化け多いですね~。
やっぱり意識して調整しないとですね。
鳳いつも ようき さん [2012/02/01 22:46]
やはり環境的にABやミルキィ探偵のアンコール防げますから値上がってますね~

博多見てるとこのタイトルレベル応援無かったっけって疑いたくなるのもある

2Lカウンターも少ないし

まあでもこうも使ってる人が多いと調整したくなってくるもんですね