WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
たまにはPMのお話

日曜日にアルティメットまどかスリーブを取りに横浜に行ってきました


デッキ:普通の俺妹デッキ


○ まどマギ(まどほむ):マダムK
○ 化(ひたぎ軸)
× 俺妹(桐乃黒猫)
○ WORKING!(いなみぽぷら)
○ 俺妹(桐乃黒猫)
○ 百花繚乱(ダルタニアン)
○ 俺妹(桐乃黒猫)
○ WORKING!(いなみぽぷら)


15時前くらいにスリーブ貰えた


化はひたぎ&羽川がやっぱ固すぎた


負けた俺妹は京介1枚差で負け


WORKING!は先に盤面固められたらイベント強いからきつそうだった


百花の試合は先行で盤面5枚並べたら返しにダルタニアン出されたけどフルパンしたら投了されました


東京の方では権利あるんで本選出てきますが今の力では無理そう


PMでも全国決勝の日にトリサバでもしたら面白そう


クリスマスイブだけどね!

登録タグ: プレシャスメモリーズ  横浜  ガンスリーガー大会  シングルレギュレーション 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/18 10:46
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。