WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS 追記】お高いはずのピン除去が19円で2枚手に入ったんで…

今更ハーツガチ勢!


かなり遅いけど



L5 体操服の愛莉/七色彩蕾 4500/8000
パートナー:ちび愛莉/七色彩蕾
スポーツ・妹
永 [手札かリング]リタイヤが4枚以下ならこのカードを
レベル1 2500/4000に



最初見た時微妙かなーと思ったがよく見たらまあまあだった


序盤は軽く下げれて終盤は固いのは良いこと


5枚以降で盤面崩れた時はきつそう


L5だからもうちょいパワーが欲しかったのが本音


でもL5とか久しぶりに見た、流石早生まれのアイリーン


番号をよく見ると39番ってことはその他のキャラが6枚以下ってことなのかな


多分出そうな3枚→昴、葵、美星
出るか微妙な4枚→七夕、かげつ、夏陽、聖


さてどうなるんでしょう


L1 三沢真帆/打ち上げ花火 2000/4000
パートナー:浴衣の真帆/打ち上げ花火
スポーツ・お嬢様
自 [ベンチ]手札からリングにお嬢様が出たらそのカードをパワー+1000



昨日の分


お嬢様強化カード


ネオスだと真帆のアタッカーが2枚以上居たら普通に入りそう


スタンだと美生と相性が良い


2枚以上並べると終盤3タテが簡単になるカードである



だいたいの一番下の番号出たんでロウきゅーぶ!のキャラ毎枚数予想

智花だけ多い場合

智花→11枚
真帆、紗季、ひなた、愛莉→各7枚


智花とひなただけ多い場合

智花、ひなた→各9枚
真帆、紗季、愛莉→各7枚

なんか下の方が俺的にはしっくりきそうだなー

今のとこ智花とひなただけ称号参照あるし

とりあえず明日のひなたの番号と智花と真帆のライン次第ですな

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ! 

あなたはこのブログの 238 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/06 10:00
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
私服かもね アトッチ さん [2011/10/06 12:59]
アミルが2枚で19円…だと!?破格すぎます。
ロウきゅーぶはエクストラではなく普通にブースターで出して各キャラ単組める構成
にして欲しかったです。
そういった点は迷い猫やToLOVEるブースターは凄かったなぁと
鳳いつも ようき さん [2011/10/06 15:13]
流石に1枚19円で38円でしたぜぃ。

二期次第で追加は有り得そうですね。

そしたら5人で組めるデッキと1人ずつ組めるデッキ欲しいですね~。