WS・VSの両立したいようきの日記

WSとVSの両立をさせたいプレイヤーがたまーに書くブログ。

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ようき
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
実はロウきゅーぶ!ガチ勢だったり

今日から10月の新しいベビプリのPRなんで

近場の回収に行ったら安定の参加者俺だけでした






まあそれはさておき今日からロウきゅーぶ!公開開始


体操着の智花/雨上がりに咲く花 3500/6500
永 リタイヤの《スポーツ》が5枚以上なら+1000/+1500
自 リタイヤ置場に<雨上がりに咲く花>が7枚以上ならフィールドのカードを1枚控え室に


元スペックは普通で防御も良い感じ

欲を言えばリタイヤ3枚からか5000辺りにしてほしかった


ロウきゅーぶ!はカートン5枚でサインの枚数が出回りそうなんで割りとサイン集めようかなと思ってる程ガチ勢になりそうですw

PRも結構使えそうなカード多くなりそうなのは鬼畜だけど集めたいと思いますんで余ってたら交換してほしかったり!

ロウきゅーぶ!に関してはよゆーがある限り珍しくこれからも日記書きたいと思いますー

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ロウきゅーぶ!  地道にフルサイン化計画 

あなたはこのブログの 283 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/10/04 01:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
アルド♀ キデ さん [2011/10/04 02:02]
俺もロウきゅーぶ!ガチ勢。
ただ、葵の収録があるのか怪しいので泣きそうです。薄々気付いてたけど。
俺は葵で組みたかった…。
鳳いつも ようき さん [2011/10/04 02:08]
一緒に頑張りましょー

葵と美星なら流石に有りそうじゃないかな
私服かもね さっきゅん(東の方) さん [2011/10/04 02:22]
まほまほ1択である
鳳いつも ようき さん [2011/10/04 03:01]
箱買いしようぜ!