別にショタコンではないんです

主にChaosTCG、Weiβ Schwarz についてもんまりと語るブログ。

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2011年05月29日]
Navel2.00色々試してみた(0)

[2011年02月17日]
久しぶりに(0)

[2011年01月14日]
WCF(0)

[2011年01月14日]
とりあえず覚え書き程度に(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ショタ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず覚え書き程度に
1月のプライズをアップ!&あなたのデッキのスリーブは?
プライズに新しいプライズが登場しました。今すぐストリートにアクセスしてみましょう! ToCaGe STREET皆様のご応募お待ちしております。 あなたのデッキのスリーブは?TCGプレイヤーには必需品のスリーブ。普段みんながど...




アージュを回してみてひとまずデッキが固まってきたのでメモ。



ネオスタン アージュ限定構築

嫁カード:空白の3年間「涼宮 遥」

キャラ
支えた3年間「速瀬 水月」 3
"白陵柊"辛い思い「涼宮 茜」 3
野性がマングース級「大空寺 あゆ」 3
新人アルバイト「玉野 まゆ」 3
遊び人「星野 文緒」 3
見た目は小学生「天川 蛍」 3
揺れる心「鳴海 孝之」 2
"白陵柊"委員長「榊 千鶴」 2
"衛士"候補生"207B分隊"性別反転?「鎧衣 美琴」 3
謎めいた少女「社 霞」 3

イベント
突然の添い寝 2
罵り合う二人 2
どりるみるきぃぱんち 2
霞の目覚まし 3

セット
マヤウルの贈り物 3
アンチ・マテリアル・ライフル 2
ささやかな幸せ 2
皆琉神威の鍔 2

エクストラ
口が悪い「大空寺 あゆ」&純真な「玉野 まゆ」 4
恐るべし……速瀬の遺伝子「涼宮 茜」&「速瀬 水月」 3
看護婦さんコンビ「星野 文緒」&「天川 蛍」 3



フルアタ耐久遥でしょうか。
冥夜、水月、純夏と作ってみましたが、これが一番安定しますね。
やっぱりあゆまゆの効果で全員起きるのは強いです。
まあ、そらおとには勝てないんですけどねww
ほとんど裏にしても余裕でリカバリーしてきますから…

ブースター発売してデッキがどうなるかが楽しみですな
普通のセット割りとうたたねがほしいです





それとスリーブについてですが、大体デッキの内容と同じものにしてますね。
合うものがないときは、適当に家にあるのを付けますねー
それにしても楓亜沙のスリーブ目の前でなくなるとか、かなりショックです…

登録タグ: ChaosTCG  DuelPortalToCaGe  プライズ 

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/01/14 01:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。