バイセプッスさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2008年10月21日]
もうすぐ発売やね(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
バイセプッス
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
マジで勘弁してくれ・・・
Lyceeにかのこん電撃参戦!!
美少女トレーディングカードゲームLyceeより、新たにプレミアムエディションという形態で、学園ラブコメディ「かのこん」がリリースされる。スペシャルエディションより厳選された内容というプレミアムエディション。...

ただでさえ月1でも辛いのに、大体2週間に一度の発売は洒落になってない

しかもかのこんとか、最初2ちゃんねるのスレでこの情報を見つけたときには「さすがにかのこんは釣りだろwwww」とか思っていたのに

本当に出すとは正直思わなかったよ

LAEみたいに1パック5枚入りみたいな感じで6パックで3kと予想

これで1パック10~12枚入りの15パックで6.3kだったら俺Lycee辞めるかも

いやガチで

登録タグ:

あなたはこのブログの 348 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/31 15:16
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。