バイセプッスさんのブログ

カレンダー
<<2008年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2008年10月21日]
もうすぐ発売やね(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
バイセプッス
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
もうすぐ発売やね
Lyceeビジュアルアーツベースドエディション発売!
美少女TCG「リセ」より、過去にリリースされたカードを取りまとめたベースドエディションの「ビジュアルアーツ」版が登場!このベースドブースターには、ビジュアルアーツ1.1~3.0までのカードの中から、選りすぐり...

おそらく、京アニの二の舞はないであろうと思われる(と勝手に予想)ベースドですな

月しか使わない(正しくはハンデスしか使わない)私からすれば、京アニも葉っぱベースドもあまり旨みはないのよね

だがしかしだ!

新規書き下ろしとして、唯一神がいるではあ~りませんか!

唯一神好きとしては、できるだけ手に入れたいところだNE!

それは置いといて・・・

今回のベースドでは花と宙、特に宙のグラドリの再録にwktkしている人が多いのではないかな?

環姉は順風満帆で確定みたいだし、宙熱が再燃するといいかもね





まあ、ぶっちゃけ月使いとしてはどうでもいいんだけどね





すみませんうそですごめんなさい

登録タグ:

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/10/21 00:01
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2008年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
プレイヤー♂ REI さん [2008/10/21 00:10]
このハンデス野郎めっ(笑)
つーかまた、最近来てないじゃん
唯一神投げればいいんですね分かります!!

と、まぁベースドについてだが
もし毒電波・最終進化あればまぁOKでしょう・・・・
たぶん

大丈夫きっとラッキーでイルファ(DIA)がオフィに・・・

しかしラッキーの中身が気になる