バイセプッスさんのブログ

カレンダー
<<2008年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2008年10月21日]
もうすぐ発売やね(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
バイセプッス
38 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
こちらでもお世話になります

まずはToCaGeのリニューアルおめでとうございます

そしてこちらでも私ことバイセップスをよろしくお願いします

最近はバイトバイトで大会に出ることができない状況ですが、カードは買っています

それもこれもアルバイトスタッフが一気に二人も連絡が途絶えて来なくなったせいですよ

駄菓子菓子!少しずつですが、新たなバイト仲間が増えていますよ

これでやめないでくれたら、大会に出ることができる・・・と思うよ?

「バイトしなければいいんじゃね?」という声もあります

現実は『バイトしなければカードが買えない』のですよ

だからおいちゃんは、馬車馬の如く働くわけですよ

まあ、楽しんでやっているからいいんですけどねwww


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Lyceeではハンデス一筋な私ですが、デッキは実は一つしかありません

ええ、ハンデス型だけですよ

しかも、構築が葉4とぺんしるが出る前の状態で止まっていますwww

今のデッキはある意味私の中で完成しているようなもので、ほかのカードに差し替えるというのがあまり考えられないという状況に


      そんなことだから、私は弱いんですよ


ですが、勝つことよりもハンデスすることが目的のようなデッキなので、これはこれでおk

そんなデッキでも、ちゃんと優勝はできている不思議

そろそろ新しいデッキ組もうか考え中

コンセプト?

       ハンデス以外にあり得ませんよ?

そんな訳で何入れよう・・・

小雪さんとL5詩音入れてみるのも面白いね

勝てるかどうかは別だけどNE!

どなたでもよろしいです。生暖かなご意見をば!

登録タグ:

あなたはこのブログの 340 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2008/09/23 01:11
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
  2008年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。