木を見て森を見ず

残念なプレイヤーが切磋琢磨したりキャッキャウフフしたりするブログ。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2011年03月27日]
予選参加しました(0)

[2011年02月21日]
週末の大会(0)

[2011年02月18日]
暗黒卿開封結果(0)

[2011年02月18日]
マーメイド試作(0)

[2011年02月05日]
公認参加しました(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
常時
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
日曜のランブル結果

こっちに書くの忘れてたので今更ですが。

日曜日の全国大会サイドイベントのランブル戦に参加。デックは土魔ドリブラ。
結果は7勝8敗。でも内二回は譲って下さった分があるんで実際は5勝9敗1分。

ダゴンと錬金銃にメメタァされたり色々してました。ドリブラ使って錬金銃に負けると相手から終わった後に勝てないと思ってましたとか言われるんですが自分のクンフー不足ですかね?割と要所のティランガで負けるんです><

ヘスティア入りの英雄女性単的なデックに当たったり、火単でFFD・フレイムタイラント・キリンガン積みなデックと同時になりまくったり後手2ターン目に本陣脇にキャリスタ様が鎮座なされたり色々楽しかったですw
ドリブラデックな筈なのに頑張ってるのはマグネティックレディ@2とかだったりするけど姫様引けないんじゃしょうがないよね。最初土単的な展開しててあとから姫様出した時に相手がちょっと驚くのは面白かったけどww

消耗品に弱いことがよく分かったので粉塵なりスナッチャーなり積まないとキツイかなあ・・・。

参加された皆さんお疲れ様でした!

登録タグ: モンスター・コレクションTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:大会とか投稿日時:2010/12/02 17:54
TCGカテゴリ: モンスター・コレクションTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。