と一存は申し訳ないですが、あまり興味ないんで華麗にスルーと
てか興味持って手出したらいくら金あっても足りんわwww
ただリスト見てたらバカテス強そうで強そうで
一騎当千よりつおいんじゃないんすか?
いやだなーあんな作品に負けたくないですわ
呂布ですが、藤枝地単と2回やって2回とも○
初手から9点10点貫通ゲー楽しいです
バイトが意外と役に立ってて驚き
そして藤枝ェ・・・
やはり引くタイミングが難しい
自分には合ってないみたいんで嫁変えます、ていうか崩します
登録タグ:
| テーマ:日記 | 投稿日時:2010/08/28 13:10 | |
| TCGカテゴリ: | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年08月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
