…Do it now!!ナウ!!ナァァァウ!!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
松竹梅
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
年明け……そしてハルヒ

…お久しぶりです。
松竹梅です。

自分のブログの中で一番最近のものが何と 去 年 の 11 月 初 め だという驚愕の事実に気付きました…。
……って事で、あけおめです←


某狩人ゲー3rdのやり過ぎでToCaGeのマイページに入る回数が減ってましたからね……


せめて新年くらい覗いていれば……くぁ~~っ!!

まぁ、後悔先に立たずですけど。


……さて、今日は友人とカラオケがてらハルヒのEXを1BOX+2パック買いました。


追加の2パックは誘惑に負けた証拠です←


当たったカード
《()内はホロ仕様の枚数》

【キョン&古泉】C
×1
【星を語る古泉】C
×2(1)
【夜空を見上げるキョン】C
×1
【小学五年生キョンの妹】C
×2
【星に願うみくる】R
×1
【時間跳躍キョン&みくる】R
×1
【みくるとの出会いみくる(大)】R
×2(1)
【元気な先輩鶴屋さん】C
×2
【バイト中のみくる】C
×1
【お花見みくる】C
×1
【セミ採り合戦みくる】C
×2(1)
CX【導く役目】C
×1(1)
【“超監督”ハルヒ】R
×1(1)
【お花見ハルヒ】R
×1
【“笹の葉ラプソディハルヒ”】R
×1
【世界を変える少女ハルヒ】C
×2(1)
【水着のハルヒ】C
×3(1)
【夏祭りのハルヒ】C
×2(1)
EV【エンドレスエイト】C
f×2
(イラスト違い)
b×3(1)
CX【私はここにいる】C
×3(2)
【夏の終わり】C
×1
【観察者長門】R
×1
【魔法使い長門&シャミセン】R
×2
【夏祭りの長門】R
×1(1)
【待機モード長門】C
×3(2)
【お花見長門】
×3(1)
CX【残り二週間の夜】C
×2(1)

以上です。
一応全ホロ仕様イラスト違い関係無しなら27種類一通り持ってるみたいですね…

もうちょっとパックで粘ってからシングルを買う事にしようかな……

登録タグ: 久々のブログ  今更感MAX  モンハンだりぃぃぃ!!  光るお守り捨てんで良かったのかよ!!  やっぱりおめかし長門もう一枚欲しい……  つかココロちゃんUZEEEE!!  カード書ききるのに30分かかったぜ……  金欠orz  タグが言いたい放題になっとるぜ!!  むしろこっちが本音www← 

あなたはこのブログの 406 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/01/29 01:18
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。