…Do it now!!ナウ!!ナァァァウ!!

カレンダー
<<2024年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
松竹梅
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
松竹梅さんのプロフィール

[ブログ一覧]   [公開中のデッキ]   [公開中のトレードシート]

●年齢 :非公開
●エリア:兵庫県
●所属 :HP部

●コメント:


どうも。


口調が安定しないのが仕様となっております。


TCGは遊戯王から入りました。

今までも少しづつマイナーチェンジはしてますが、実際に回すのはもはや都市伝説。

持ってるデッキでは一応、
植物(友人のデッキをマイナーチェンジしたもの←)
アンティーク・ギア

辺りはおそらくもうちょっと頑張れば心持ちある程度は実戦で使える可能性が広がる余地はたぶんあるはずだと一応信じてやりたいと思います…。

しかし最近だいぶ売りました。


なので、普段はVSとWSの二刀流になっております。


VSは迷い猫

WSはハルヒ

をそれぞれメインにやってます。


どれもガチガチってよりはファンデッキ的要素の方が強いです。

ただしネタデッキではないです。やるからにはきっちり勝ちに行きます。
↑ここ重要

が、結局これもVSは最近一切手を付けてません…。


何か新規タイトル良いのないかなぁ……


変人ですがよろしくwww


最近ブログタイトルでブログ内容分け始めました。
……別にやらなくとも良かったかもしれないけど目安程度にはなるかな……

そんな数書いてませんが←

●登録TCG:
[ヴァイスシュヴァルツ]  [遊戯王OCG]  [ヴィクトリースパーク]