SUPER GENERATION


星の船に乗り強く漕ぎ出そう 輝く雲を抜け

果てしなく続く僕らの夢の海

ありのままの姿で華麗に踊る旅のSTAGE

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2012年11月04日]
【NEWS】ビビパン(0)

[2012年10月06日]
今日の大阪(0)

[2012年10月06日]
大阪ー(0)

[2012年09月23日]
かおすのしつもん(3)

[2012年09月20日]
まじかー(0)

[2012年09月15日]
【NEWS】1箱かいましたー【Chaos】(0)

[2012年09月10日]
【Chaos】\ヒッマワリーン!/(0)

[2012年09月02日]
【混沌符】ガンコン復活祭(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
玖夜@万条の仕手
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】取りあえず構築【シュタゲ】

取りあえずデッキ組めました
まだまだ詰めが甘いと思いますがw

てか4つ作ったけどまだ普通に出来そうwww
(カードの余り具合的な意味で)


1つ目
不可逆のリブート 鈴羽デッキ

基本的に鈴羽任せ(笑)
鈴羽好きよ~(´ω`*)

バレルとニトロ2.00ブラウンで攻撃力上げーの、オカンで先制攻撃つけーの、イベント使って貫通つけーのして殴る。
最悪オトンをリバースして貫通付けてもいいし。

ってことで攻撃力上げるためにセットには自己相似も積みました。
基本はケータイでイベント回収して使って貫通付ける感じかな~とは思うけど。


2つ目
因果率のメルト 紅莉栖デッキ

何かパートナーが強いから他のやつテキトーにぶっこんだイメージ(笑)

ダメージ与える系を多めに入れて、なるべく貫通を通したい感じ?


3つ目
分離喪失のジャメヴュ フェイリスデッキ

中盤から皆スタンドするって事で、重めのキャラをちょっと多くしてみた。
自ターンのアタックで死ななければいい→防御高かったら死なない→同人誌! 的な?w

このフェイリスの最大のミソは、よくある「ダメ受けずにリバース」シリーズのルカ子。
普通なら2ターンに1回しか使えないのにこのデッキなら毎ターン使える!便利!

あと先制攻撃も多いかも
自ターン死なんかったらいい訳だし


4デッキ目
水着デッキ

取りあえずパートナーは水着ルカ子
半分ノリで作ったけどそれなりに出来るかも

ルカパパが出てくれたらルカ子も戦えるようになるってか普通にスペック悪くないしねw



まぁこれら全部1回も回したことがないのでどうなるか分かりませんw

デッキレシピはまた今度。
取りあえず鈴羽が1番良いよね!←
助手も良いツンデレだけどやっぱ鈴羽だよね!←


そんなことより「星屑との握手」が欲s…(ry

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate 

あなたはこのブログの 380 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/08/02 02:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。