koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

♀園田 海未/lily white
PT:♀水着の海未/lily white
LV4
3500/7500
音楽/リーダー
【やるからには1番を目指して、精一杯努めていきたいと思います】
自リング:相手のリングに[起]の技を持つカードがいるなら、このカードに+2000/+0
ラブライブ!
RR



また○○の~~か。
もうやめようかな。

と思っていたら、音楽ですよ。
音楽と言えば絶賛稼働中のパヴァーヌ。
これは音楽のために買いまであるで……
海未さんのテキストは強いしな。発動条件は難しいが。



しかし、どうせベビプリは「○○のヒカル」になって現立夏の効果の対象外になるんですよね?

登録タグ: ヴィクトリースパーク  ラブライブ! 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/09/05 22:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
構築アルド ゾディアック さん [2011/09/05 22:39]
コメント失礼します。

以前参戦した時のべびプリは「Baby Princess」名義での参戦であり、その当時はトゥルー家族達には名字が無かったので各キャラとも下の名前だけでの参戦でした。
しかし、今回はアニメ名義なので、修飾語のようなものが付かないとしてもフルネームで「天使 ヒカル」で参戦すると思うので「ヒカル」が増える可能性はほぼあり得ないとい思われます。
まあ、「文乃」や「ひとは」なんてカードもあるので絶対に無いとも言い切れませんが。

個人的にも、カード名に修飾語が付くのは好きではありません。
「称号は何のために作ったんだ!」とか思ってしまいます。
他にも、雛子の控え室回収やグリシーヌのパンプ、ガチャペンが使い物にならなくなってしまったり、レンの名前6文字以上除去が万能過ぎてしまったりとゲーム内容にも影響を及ぼしてしまいますしね。
普通の衣 koyu@TWINT さん [2011/09/06 13:36]
コメントどもです。
確かに次出るのとは違いますのう……

しかし自分と同じ意見の人がいてちょっと安心しますた。
称号が空気ですよね。みつどもえとかみつどもえとかみつどもえとか。