koyuブログ

岩手県で活動しているTCGプレイヤーkoyuのブログ。
メインはプレメモ。大きな大会に出たらこっちにも書くけど基本的にmixiに生息してます。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
koyu@TWINT
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VS】今日のカード

♀水着の氷柱/天使家
PT:♀制服の氷柱/天使家
LV1
2000/4500

【ほら、下僕。早くこっちに来てよ――】
起ベンチ[あなたのベンチの作品名に「Baby Princess」を含むカード1枚をレストする]→あなたは自分の一番上の山札を見てその山札の上か下に置く。
Baby Princess 3Dぱらだいす0(ラブ)
アンコモン



○○の~~ェ……

そして今まで突っ込まなかったけど今言わせて貰おう。







自 分 が パ ー ト ナ ー っ て お か し く ね ?

キャラ単とかマジどうでもいいんで、システム考えようぜ。
完全にデッキを「作らされている」。しかもゲーム自体が運だろ?
やってられんよ。

作らされたデッキで運ゲーをするのか?
完全にトライアル買ってエンドでいいです本当にありがとうございました。



コミックブレイドは神だった。
できることが多すぎてコミックブレイドだけで何種類ものデッキを組めたんだ。
あの頃に戻らない限りは未来はないね。






以上本音。
以下建前。



氷柱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

氷ハァハァ氷対象にされないペロペロ



いや、俺ヒカル派だし?

いいえブキちゃん一択です。

ええい、吹雪はまだか!

※koyuは特にBaby Princessを知っているわけではありません。

ブルーDでも買うか……

登録タグ: ヴィクトリースパーク  Baby Princess 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:VS投稿日時:2011/09/06 14:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。