信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
09月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
地区大会モチベ上昇 → 俺の地区終了のお知らせ

若干出遅れた話題だけど、次のブシ地区のスケジュールがでましたね。

1日目
WS タイトルカップ(化、マクロス、アイマス)
Chaos 日本予選
VS タイトルカップ(神のみ、ToLoveる)

2日目
WS WGP2011
Chaos タイトルカップ(Rio、Navel、Nitro)
VS ジャパンカップ

今回のスケジュールは、まぁ各自賛否両論かと思いますが、自分の意見としては、今回のスケジュールは非常に有難いっす。
自分は、WSもChaosもVSも一応?マジでやってるので、Chaosに参加するとVSに出れないよりかは今回のスケジュールの方がいいかな。
1日目人数集まるの?とか2日目会場キャパシティオーバーしそうとか気になる点はあるけど。
後はWSとVSの日本予選の時間帯がどうなるかによるかな。

自分の今回の地区参加優先の大会は、
1日目:VSToLoveるカップ > Chaos日本予選 > ・・・ > WSマクロスカップ
2日目:Chaosニトロカップ > WS WGP = VSジャパンカップ
かな。

ToLoveるカップはヤミちゃんデッキは確定。あとは調整次第。
ニトロカップ用のデッキはまだ梨深PTに勝てる構築できてないけど、好きなタイトルだから頑張りたい。

・・・とまぁこんな感じでブシの地区大会スケジュールが公開されて、結構モチベが上がっていたのが、先週までのお話。


仕事で10月15日 ~ 11月末の土日が消えました~~。

普段は土日休みなんだけど、訳あって土日でしか作業が出来ない仕事があって、その作業予定が見事地区大会日程と被ってしまいましたよ・・・
まぁ全部が全部土日潰れる訳じゃないんだけど、まだどこの土日が仕事で潰れるか分からない状況。
さすがに10/16は情報処理優先にされると思うけど、俺からすれば東京地区か横浜地区を優先的に休ませろと言いたいwww

さて、どうなることやら・・・


PS:
町田身内へ:
HATW → 朝までカラオケ → 朝ボーリング お疲れ様~。
今度は昼間俺の仕事がない日でwww

登録タグ: 最近ストレージ中身にブシTCGが少ない。  土日遊ぼうぜ→仕事フラグ成立。  14名カラオケ。  学生と社会人割合大体1:1  睡魔ヤバイからの朝ボーリング。  安定しないボーリングのスコア。  チッカリ~ンに神が舞い降りた。  日曜睡眠時間20時間 

あなたはこのブログの 319 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/09/05 23:58
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。