信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
あしあと10000人目突破記念 結果発表

おはようございます。
なんで俺は寝てないんだっていうね。

さてタイトル通りにあしあと10000人アクセス突破しました。
実は6月16日のブログでToCaGe1周年&10000人アクセス記念に何かやりたいなぁと書いたんすよ。

以下の対象2名がもし知り合いなら何かおごってやろうかなっていうね。
①あしあとジャスト10000歩踏んだ方
②一番多くあしあとを踏んでいる方

で、困ったことに結果見てみれば①②両方とも知り合いだった訳ですよ・・・
やべ、何プレゼントしよう。

ある方をパクって30000人アクセス記念に次の大会で使うChaosのパートナーを決める権利っていうのもおもしそうだったんだけど、俺Chaosは嫁ゲーしたいんで、パートナー選ばせる権利は無理かな。
さてどうしよう。その人の好きなキャラのカードあげるじゃダメかなwww

まぁとりあえず、今までのあしあと一挙公開!
なんでこんなもん残してあるんだ?という突っ込みはなしで。
あと100番目は見逃してしまってるから、スルーで。

200番目:wataQさん
222番目:ヒナギクさん
300番目:逢魔刻@雑魚さん
333番目:ゆるもとさん
400番目:逢魔刻@うっかりさん
444番目:カーチス@召喚獣
500番目:はやてちゃんさん
555番目:がっくんさん
600番目:タヤタヒ@8/1計画さん
666番目:スサノーさん
700番目:ジュアさん
777番目:kouさん
800番目:スサノーさん
888番目:文乃さん
900番目:クロガネ@ユイ最高!さん
999番目:かーぼんさん
1000番目:tsさん
1100番目:syuさん
1111番目:GALEさん
1200番目:“パリパリ”韓国のりさん
1300番目:夜天の騎士さん
1400番目:おいも@はやて房さん
1500番目:tsさん
1600番目:ブラッキーさん
1700番目:コースケさん
1800番目:syuさん
1900番目:八丁目さんです
2000番目:高橋夏希@キャパ-∞さん
2100番目:wataQさん
2200番目:がっくんさん
2222番目:GALEさん
2300番目:ホロさん
2400番目:イチさん
2500番目:ジョンタイターさん
2600番目:円さん
2700番目:賢人賢者さん
2800番目:ゆとりさん
2900番目:かーぼんさん
3000番目:かーぼんさん
3100番目:レティシアさん
3200番目:マッチャンさん
3300番目:wataQさん
3333番目:クララさん
3400番目:カンバッチさん
3500番目:アル@ハイさん
3600番目:ななせさん
3700番目:さっきゅん@角砂糖厨さん
3800番目:ホロさん
3900番目:T.Sさん
4000番目:おいも@主はやてさん
4100番目:十六夜鈴さん
4200番目:二枚刃さん
4300番目:しゅーたいさん
4400番目:横山やすしさん
4444番目:アル@ハイさん
4500番目:SYO@FSMさん
4600番目:すぅさん
4700番目:べるさん
4800番目:リョウさん
4900番目:さっきゅん@ヤミ推しさん
5000番目:つーげんさん
5100番目:しゅーたいさん
5200番目:シグさん
5300番目:いざよいさん
5400番目:文乃さん
5500番目:かーぼん(K)さん
5555番目:クレナイ@D‐エモンさん
5600番目:HIDEラー兵さん
5700番目:KIDOさん
5800番目:かちぶさん
5900番目:はるこ@愛M@S勢さん
6000番目:シグさん
6100番目:さま。さん
6200番目:タツヤさん
6300番目:こけさん
6400番目:かーぼん@鎧姿の少女さん
6500番目:火竜のヒゲさん
6600番目:れおさん
6666番目:さま。さん
6700番目:A.Kさん
6800番目:ザカ@結漂S音さん
6900番目:ようきさん
7000番目:キンマンフクさん
7100番目:nucoさん
7200番目:A.Kさん
7300番目:にょろんぬさん
7400番目:SANさん
7500番目:水城火澄さん
7600番目:フレアさん
7700番目:刃さん
7777番目:由夢主義@八月厨LV5さん
7800番目:アル@ハイさん
7900番目:accelerさん
8000番目:いちのせさん
8100番目:まゆげ。さん
8200番目:デイジーさん
8300番目:じゃん@にきにきさん
8400番目:のーてん@人魚愛好家さん
8500番目:のーてん@人魚愛好家さん
8600番目:じょーじさん
8700番目:フレアさん
8800番目:sonsanさん
8888番目:ばくとれさん
8900番目:ささ子さん
9000番目:からあげさん
9100番目:なめ子さん
9200番目:アル@ハイさん
9300番目:虹色の涙さん
9400番目:ディライさん
9500番目:bakuさん
9600番目:Lainさん
9700番目:カザシロ@プリンの人さん
9800番目:リョウさん
9900番目:韓国のりさん
9999番目:ソラ@固定しますさん
10000番目:がっくんさん

つうわけで、
①あしあとジャスト10000歩踏んだ方
がっくん

②一番多くあしあとを踏んでいる方
999、2900、3000、5500、6400番目と5回あしあとを踏んでる
かーぼんさん

になりましたぁ~。
オメデト~~~。

がっくん、かーぼんさんは、後で適当にコメでもメールでも下さい。

次点は、4回あしあとを踏んでるアル@ハイさんかな?
自分は「チカ」で固定してるけど、中には@の後ろの名前変えてたり、完全に名前変えてたりする人もいるだろうから、こんな名前使ってた時期もあったなぁっていう懐かしい名前もあるかも。
むしろ名前があまりにも変わってて重複計算ミスってる可能性が出て来そうなんだけどね。
一応確認したけど、もし俺の方が多く踏んでるんじゃね?って人がいたら連絡下さい。


つうわけで、なんだかんだで当ブログも10000人アクセス突破しました。
ほんとこんな嫁ゲーがどうこうとかしか書かないブログを見てくれる皆さまいつも有難う御座います。

次目指すはやっぱり2周年突破&20000人アクセスですよね。
あっからさまに最近更新頻度落ちてるっていうか、いい加減地区大会の事書くんなら書けよって感じもあるけど、まぁ今後ものんびりやっていこうと思います。

それでは。

登録タグ:

あなたはこのブログの 352 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/07/24 05:52
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2011/07/24 08:48]
ハーイ(^o^)/
ぬけぬけと最多賞を取ったかーぼんが参上しましたよーw

6400以降全く踏んで無いのに最多賞取れるとは思わなかったですがwww
そんな感じの記念パピコでしたーこれからも宜しくお願いします。
神園いくさ がっくん さん [2011/07/24 09:43]
ハーイ(^o^)/
ぬけぬけとキリ番を取ったがっくんが参上しましたよーw

1万のキリ番とかどんだけだよーって日記見たら唖然としたわww

これからもブログ頑張ってー