信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜まで残り少しっすね。

横浜大会まで残り5日になりましたね。(熊本もだけど)
最後の地区大会だから、せめて「事故って何もできなかったぜぇ」という事のないように戦いたいですね。
まぁ自分の場合、東京大会でバカやって負けたから、もう凡ミスしないように冷静に戦えれば満足っす。

自分の参加予定の種目のスケジュールは、結局今までの地区と同じで、
1日目:白リーグ  (シャナカップorとあるⅡカップ)
2日目:ハーツタイトルカップ → 一存カップ
の流れになると思います。
同じ種目に参加する方は宜しくお願いします。

もっとも今までは2日目ハーツタイトルカップに出てたけど、シュタゲカホヘが折角発売した事だし、Chaosネオスタに参加するでもいいんだけどね。
どの道、一存カップに参加するためドロップすることになるなら、七海デッキが回るか確認する意味でもChaosに参加するでもいっかな。
問題はまだデッキが出来ていないっていうか、平日とか録にデッキ作成なんてできないというね・・・
出来なきゃ、ハーツタイトルカップに参加すればいいや。

ついでに話がいきなり変わるけど、横浜大会の前日はMTG基本セット2012の発売日!!!
これは横浜会場でMTGのブードラ・・は、やったらジャッジキルされるので、素直に金曜に数パック買うだけで我慢しようww。
各色神話レアがタイタンと新プレインズウォーカー(白と黒は違うけど)だから、結構神話レアは熱いっすね。

次は横浜会場でのトレード希望の記事でも書こうっと。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 357 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/12 00:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/07/12 00:08]
そんな私は一日目行かないでMTG剥いてるフラグ
tocage3 チカ さん [2011/07/12 00:44]
To)しゅうたいさんへ。

いや、とりあえず白出ようぜww
速攻で負けたら、タイトルでないでMTGフラグも見えなくはないけどww
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/07/12 11:19]
朝のテンションで決めます。そんなことより「肌変わり」さんが強い(笑)