信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
3日経ったのに、デッキができない・・・
ChaosTCG「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」発売!
■人気ブランド「ニトロプラス」から『STEINS;GATE』と『CHAOS;HEAD 』がブースターパックで再び発売!●アニメ絶賛放送中の『STEINS;GATE』にはコミックス『亡環のリベリオン』、『恩讐のブラウニアンモーション』も収録!●...

若干記事書くの遅れましたが、Chaosカホヘシュタゲ発売しましたね。
で、自分もカホヘはガチタイトルなので買ってきましたよ。4パックほど。

・・・自分はボックス買わずに七海シングルにお金注ぎこんだほうが有意義かなぁという考えなので、結局一存と同じでボックス買いは無しの方向で。

ブースターをボックス買いしたことあるのって、
・WS なのはStrikerS
・WS Fate/stay night
・WS リトバスEX
・WS なのはA's
・VS ドラマガ
・Chaos オーガスト
を、1Boxずつ購入したくらいかな・・・


さて、本当は日曜横浜行って調整会なりニトロタイトルカップなり参加しようと思ったんですけど、実はいまだにデッキができてないのが現状なんだよね。
土曜とか町田でデッキ作成しようと思ったのに、結局ヤブチーのあやせ(サインの方)のデッキを一緒に調整して、後は周りのVS神のみのフリーを眺めてるだけだったしね。
・・・フリー見てたら、神のみ作りたくなった勢になりましたww
今そんな余裕ないけど。

というわけで、発売して3日?たったけど、未だに納得いくデッキができません。
七海パートナーに拘らなければ、鍵梨深パートナーにするんだけど、そこ拘ってこそ俺な気がする。
鍵梨深パートナーも最終的に七海サインになるから、ありといえばありなんだけど・・・

デッキ作りに悩んでるのが、対ニトロカップで考えるか、対ネオスタカップで考えるか。
単純に焼きメタも対ニトロなら天象儀だし、違うタイトルと戦うつもりなら、48時間の永遠をいれたくなるしね。
時親子も刺さりそうで、刺さらないような・・・D梨深パートナーと当たったら最高だけど。
焼きが多い環境なら、天象儀と48時間の永遠を両方採用して、キャルツヴァイで回すのも面白いような気がする。

・・・といった感じでどうでもいいこと考えてたら、デッキなんかできね~よ。が、今の俺の状況ww

う~ん、横浜まで時間ないけど、どうしよ。
今回は一存カップって決めてるから、今ネオスタのデッキを急いで作る必要もないんだけど。

とかいいつつ、横浜大会終わったら、今後は俺アクエリなのは勢に戻るんだけどねww

登録タグ: ChaosTCG  株式会社ブシロード 

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/07/11 01:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。