信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なのはGOD発売日とアインハルトのキャスト決定。

仕事が早めに終わったので、ゲマズ行ってコンプエース買ってきました。
先月号で重大発表があるとか書いてあったから気になっててね。

つう訳で、ここから先ネタバレ入るので、見たくないひとは回れ右でお願いします。

まずは、気になっていた「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」の発売日が今年12月22日に決定!
やべ、今年なのか。
WSなのはGODのトライアルデッキとか、カーテンとかクッションとか前回に引き続き、やたらといろんなものが付録される限定版の値段は13,629円~。

・・・さて、12月といえばまずはコミケがある月なんだよな。
で、なのはGODトライアルがこの限定版以外で販売しないのであれば、俺はこの限定版を最低4つは買うことになる。
・・・ははは、12月は怖いな~~。

それはそうと、なのはGODのHPが最近更新ないな~と思ってたけど、今日大幅にリニューアルしてたね。
http://nanoha.bngi-channel.jp/

予約特典のWSのPRの絵がちらと見えるけど、

この絵柄のPRとかめっちゃ欲しいわ~~~~~。
もはや4枚とか言ってないで、全力で集めたいわww
まぁお金が吹っ飛ぶけど・・・

で、次の情報は、なのはMovie1stのトレカが夏に販売するのか。
さて、確か以前記事に書いたけど、D.C.のトレカも夏発売予定だったはずなんだけど・・・
ははは、D.C.となのはが重なるとか俺に死ねって言ってるよねwww


で、最後の重大発表

アインハルトの声優、能登さん来た~~~。

能登さんってなのはシリーズ初だったのか。

ヴィヴィオが水橋かおりでアインハルトが能登さんか。
やばい。早くアニメ化しないかなwww

さ~なのはVividテンション上がってきた~~。
よし、とりあえずアクエリでアインハルト軸のデッキを作ろうwww
現状のアインハルトは専用パーマネントこそないけど、優秀なプロジェクトやファストカードが結構あるから、デッキ作り時間掛かりそうだな。
格闘訓練アインハルトにバルディッシュ装備して攻めて行って、後半真剣バトルアインハルトにつなげる形でいいのかな・・・
真剣バトルがシールドにバインドとか場持ちが最高にいいから、狙えるなら最初から出すこと前提で組もうかな・・・

とりあえず、日曜のカードゲーム感謝祭までには完成させておこう。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 701 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/05/26 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。