信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Chaosサイン情報結構公開されましたね。
ChaosTCG エクストラブースター「バカとテストと召喚獣にっ!」2011年8月20日発売決定!
あの『バカテス』が、OVAを始めとした『バカとテストと召喚獣にっ!』になってChaosTCGに帰ってきた!昨年発売された『OS:バカとテストと召喚獣 1.00』と混ぜてネオスタンダード形式で遊べるので、バカテスデッキが圧倒的に...

まずは、ChaosTCGバカとテストと召喚獣にっ!について。

・サイン
原田ひとみさん(姫路瑞希 役)
水橋かおりさん(島田美波 役)
加藤英美里さん(木下秀吉 役)
磯村知美さん (霧島翔子 役)

っと書いておいてなんだけど、すまん。バカテスってどうゆうアニメか知らんのです。
未だに「このキャラの性別は秀吉として扱う。」の意味が分からんwww

発売日が8月20日だから、もしかしたらコミケで先行販売するのかもね。


次はいつのまにか公開されてたChaosブースター「STEINS;GATE & CHAOS;HEAD」のサイン情報について。

・STEINS;GATEサイン
今井麻美さん (牧瀬紅莉栖 役)
花澤香菜さん (椎名まゆり 役)
田村ゆかりさん (阿万音鈴羽 役)
小林ゆうさん (漆原るか 役)
桃井はるこさん(フェイリス・ニャンニャン 役)

・CHAOS;HEADサイン
喜多村英梨さん(咲畑梨深 役)
榊原ゆいさん (岸本あやせ 役)

さて、問題。今の俺の心境は次のうちどれでしょうか?

①なんで七海のサインがないんじゃ~~~~
②つうか宮崎羽衣のサインまじ来て下さいよ。七海かアイシアでww
③七海サインがこの時期来てたら間違いなくお金が破綻してたから助かったかも・・

答えは俺も分からん。


さて、7月9日発売のニトロプラスも勿論重要だけど、その前に今週にはNavelが発売しますね。
早いところだと、明日にはショップに並ぶ店もあるのかな?

もしフラゲでNavelシングルで買いにいく方がいるなら、良ければ代わりに買ってきてくれませんかね?
コモンアンコBoxとかあるなら買ってきて欲しいですし、以前の記事にも書いたけど、楓は集めたいので、安ければお願いしたいです。
裏切りの怒りはイラスト効果共に回収したくなるカードっすわ。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/26 00:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。