信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若干出遅れた感あるけど、ブシロード戦略発表
【画像掲載!】ブシロード戦略発表会速報!
この記事ではのモンスター・コレクションTCG新期発表会2011 and ブシロード戦略発表会2011(夏)の速報を掲載致します。■ワールドグランプリ開催10月より全国にて開催。開催地域は「大阪」10/1(土),2(日)「岡山」10/8(...

Chaosでオーガストが追加されましたね。
予想されてたとはいえ、素直にうれしいっす。
まぁ自分はオーガスト参戦というより、FORTUNE ARTERIAL参戦してくれてキタ~~~っといった感じですが。

これで自分のChaosのカードプールが広がるから、構築の楽しみも増えるってもんすよ。

ちなみに今の自分が作れるChaosネオスタのタイトルは、
・ニトロプラス
・オーガスト
・Navel
・生徒会の一存

・・・違うっすね。

↓正確にはこっちが本当。

・CHAOS;HEAD
・FORTUNE ARTERIAL
・SHUFFLE!
・生徒会の一存

だったのが、今後Chaosで販売するカードが加わることで自分のネオスタのタイトルがこうなります。

・CHAOS;HEAD + CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!
・FORTUNE ARTERIAL + 穢翼のユースティア
・SHUFFLE! + Really? Really! + Tick! Tack!
・生徒会の一存


・・・あんまり変わらないっすね。www
キャラで考えるなら、ユースティア加わることが一番大きな変化かな。
ユースティアはまだやっていないのでこれから発売までにはクリアできるようにやっていこうと思います。
本当は3日くらい有給取ってでもいいから、一気にクリアしたいんだけどね。


あと気がかりなのがお金の問題かな。
アクエリなのはVivid第2シリーズとなのはForceの発売日が被ってくると辛くなってくる・・・
他にもまだ発売しないと思うけど、PSPソフトのなのはA'sGODの限定版も付録のトライアル欲しさに最低4個購入って言いそうだから、発売被ったら俺は間違いなく破産するな。


さて、戦略発表についての記事は以上。
WSとVSは知らん。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 696 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/05/17 00:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。