信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
プライズ応募当たった事ないんだけどね。
5月のプライズアップ&遊戯王&MTGWiki公開!
5月のプライズ公開!!ゴールデンウィークも終わり、梅雨も迫ってきていますが、そんな時はカードゲームをして楽しもう!気になる5月のプライズはコチラ!!ToCaGe PRIZE(とかげプライズ)をご覧ください!※プライズの応募に...

5月のプライズ景品に、アクエリなのはあるじゃん。
てなわけで、前月に続いて10口応募してきました。

・・・って、今までプライズ当たったことないんだが・・・
欲しいのあったら、10口叩きこむんだけどな・・・

でもって、ブログ更新とか不定期もいいとこだから、実は1000ポイント使っての応募って結構辛いんだけど・・・


あと、MTGのWikiも公開されましたね。
でも、正直本家mtgwikiの方が・げふんげふん

まぁMTGは初めてやったTCGであり、今でも現役でやって・・・ると言うと、ちと怪しいけど、新弾でたらひとまず買ってるしね。
このwiki公開されたことで、もっとMTGの輪が広がればいいんだけど・・・

とかいっても自分もここ数年大会に参加してないんだけどね。
最後に出た大会はアラーラ断片だったかな。

スタン作る余裕はないけど、こうMTGの事書くとやりたくなってくるな。
久々に昔のデッキ回したいっす。

登録タグ: ToCaGe Prize 

あなたはこのブログの 379 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/05/12 01:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。