信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブロッコリーカードフェスタお疲れ様~

5月3日は浅草のブロッコリーカードフェスタに参加してきました。
参加してた皆さんお疲れ様です。

アクエリ始めたばっかだから、アクエリのイベント参加とか当然初だけど、大分楽しめましたね。

会場着いて周り見渡したけど、やっぱプレイヤーの知り合いはSANさんしかいなかった・・
しかもSANさんも途中で帰ってしまったので、途中から一人・・
でもずっと試合に出続けていたので、対戦相手といろいろ会話しながらイベントに参加できたので、結構満足いくイベントでしたね。

・・・大会の勝率がよければもっと満足なんだけどね・・完全に負け越した・・・

まぁ町田とかHATWさんの大会で試合したことあるなぁって人や、ブシのイベントであったことあるような・・って人や、このハンネtocageに登録されてたような・・って人とか結構いたかと思います。

ちなみに当初の目的だった新規なのはPRもフリー(アクエリアンパーティー)とViVidバトル!参加で2枚手に入ればいいかなって思ってたけど、ViVidバトル!を3回も参加することができたので、計4枚集めることができました。

デッキに採用するかもしれないカードなので、他にこのPRが出回ることがあれば、また回収しに行きたいと思います。
しばらくは、トレードかオクかな・・・

とりあえず、眠くなったので大会レポは後で書こうと思います。
ってその前に4月29日、30日のHATWさんのレポも書きたいんだけどね。まぁのんびり書いていこう。


PS.
ブロッコリーカードフェスタ最後に抽選会があったんだけど、またまたまた抽選当たりました。
やったね!
ブシのイベントといい、こうゆうのには良く当たるっぽい。
PR頂いたけど、なのはじゃないからこれどうしよう・・・

登録タグ: アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/05/04 00:03
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
川原かける いざよい さん [2011/05/04 08:18]
はじめまして。いざよいと言います。

Vividバトルの最後の会で同じ卓でしたよね。
あと、お楽しみ抽選おめでとうございます。

確かヨルムンガンドでしたよね。
一応そのカードは製品版には収録されてない、現状プロモオンリーな能力のカードなので、それなりに貴重なカードです。
仮にトレードするとしてもうっかり鮫られない様にお気をつけ下さい。

次は5月29日の感謝祭でしょうか。
それではまたお会いしましょう。
標準のアバター せりあど さん [2011/05/04 23:04]
お疲れ様でした。流石に武士地区決勝とかに居る人はあまり居なかったかも==
両方のプレイヤさんは居るのですけれどね。




tocage3 チカ さん [2011/05/05 01:23]
To)いざよいさん

はい。最後同じ卓にいましたね。
ヨルムンガンド秋葉原で値段確認したら大分高くてびっくりしました。
大事にしたいと思います。

To)せりあどさん

お疲れ様です。
知り合いって訳ではないですけど、どっかの大会でお会いしたことがあるかもって人が数人いました。恐らくブシのイベントかと思うんですけどね。

自分がまさにそうなんですけど、なのは発売からアクエリ始めた人ってブシのカードもやってる人じゃないのかな~って勝手に思ってます。ww
川原かける いざよい さん [2011/05/05 10:04]
ヨルムンガンドはそれでもかなり値下がったんですよ。
前はもっと高かったんでw
今の倍はしてたかな?


ちなみに私も武士のイベントにはちらほら行ってます。
ChaosとVSなんで基本二日目ですが。