信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF in浅草に行ってきます。

今ブロッコリーカードフェスタに向かってるところです。

本当は9時には会場に着きたかったけど、相変わらず安定の寝坊・・・
まぁメインは10時からのフリーからだからいいんだけどね。

目的は新規なのはPR。
誰か交換してくれる優しい人いないかな。

なのは構築のデッキしか持ってないけど、5つ作ってきたから、全部フリーで試してみるつもりです。
6つ目作ろうとしたけど、巫女親子などの優良キャラが足りなくなりましたね。
てな訳で、もしどこかでアクエリなのはコモンボックス売ってる所がありました連絡ください。


登録タグ: アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 466 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/05/03 09:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
神園いくさ とらわた さん [2011/05/03 11:08]
ども、はじめまして とらわたです。

俺はまだアクエリ自体やったことないので、初心者講習会行こうと思ったのですが、同じく安定の寝坊・・・。つか、このコメント書いてる2分前に起きましたwww

もう整理券もないでしょうから2回目の講習会には参加できなさそうですし、今日は家でおとなしくしてる状況ですねw


コモンボックスというのは見たことないですね・・・。
気になって探してみたことはありますが、千葉にあるカードショップは大体シングルで1枚2~30円販売。秋葉も調べましたが、コモンボックスはなく、千葉と同じ感じでしたね。

レアのシングルでさえあまり出ていない状況ですので、店自体、あまりパックも剥いていないと考えられ、自然とコモンボックスも作れなくなるのだと思います。

というか、コモンだけでも揃えるのが非常に骨を折りそうですしね^^;


今後、見つけたらご連絡いたします 
ではでは~
ノシ
tocage3 チカ さん [2011/05/03 23:08]
To)とらわたさん

アクエリシングルで売っている店って結構限られてますよね。
なのはのコモンボックスは、発売した週は池袋で見かけましたけど、それ以来見かけないですね。

横浜、町田もコモンボックス置いてあった時期があったみたいですけど、今は売り切れて扱ってないそうです。

巫女親子が場所によっては優良コモン扱いで値段がどんどん上がってきてるので、まだ1枚50円程度で扱っている店など探してみることにします。