信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
シャナ発売しましたね。&今日の予定
ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパック本日発売!
ブースターパック本日発売!ヴァイスシュヴァルツ「灼眼のシャナ」ブースターパックがいよいよ本日発売!トライアルデッキだけでは伝えられなかったシャナの雄姿や、”頂きの座”ヘカテーといった人気キャラを収録!...

シャナ発売しましたね。
自分は、デッキすら作る予定なかったんですが、結局昨日仕事帰りに横浜寄ってコモンアンコBOX買いました。
昨日フルコンプに行っていれば知り合いに会えたかもしれないけど、フルコンは寄らなかったんだよね。

ぱ~とシャナのカード見た感じ、黒い吉田さんがいない・・・あ~ダメだ。やる気が上がらない・・・
ってのは半分冗談で、折角買ったのでデッキを作ってみました。
完全にパワー捨ててるけど、絆メインにしてLv3ヘカテーCX連動うまくできれば最後まで手札切れずに戦えるでしょうって考えの紙束デッキ完成。
後で対峙の時シャナだけは買っておくかな。
本音いうと相討ちヴィルヘルミナ欲しい所だけど、Lv0相討ちに500円以上かけたくない・・・

とりあえず、これでシャナタイトルカップでデッキを人から借りずに参加できるわ。
最近タイトルカップだとデッキ借りてばっかだったし。


さて、今日の予定は秋葉原行って友人達とシャナ中心にフリーの予定。
本当は、カーキンでChaosフレッシュ参加したいところだけど、予約していない時点でまぁ無理でしょう。
どっか席空いている店でフリーしているつもりです。

でも、雨がめんどいな・・・

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 231 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/04/23 10:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。