信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
6月は地区大会より、なのはアクエリ発売のほうが重要かも
アクエリアンエイジに「魔法戦記リリカルなのはForce」他3種のプラチナパックが登場!
美少女TCGアクエリアンエイジに4種類のプラチナパックが発売決定!ファン待望の「魔法少女リリカルなのはViVid」の追加パックに加え、「魔法戦記リリカルなのはForce」も発売されます!さらにプラチナパックだけではなく...

アクエリなのは追加パックでますね。

なのはが参戦したからアクエリ始めた自分にとっては、今回ももちろん買いますよ。
若干今回の追加パックは種類が少ない感じがしたけど、まぁしょうがないか。
エキストラシリーズ第2弾もあるみたいだしね。

つうか発売6月か・・・めっちゃ地区大会真っ最中じゃん。
6月はブシの地区大会に集中しつつも、半分くらいアクエリに力いれてるかも・・・

でも、困ったな。
未だにアクエリなのはVividのサイン集まってないのに、またサインが増えるのか。
なのはだけは、コンプリート絶対にやりたいから、ブシ製品のどれかを買う数減らさないとな。
さすがにお金が辛い。

とかいいつつ、秋葉原で安く売ってる音姫サイン全部買ってきて~って買い物頼んだり、ヤミサイン売ってくれ~と頼んだり、真冬サイン4枚揃ってなかったから集め始めたりとか、明らかになのはサイン手に入れる余裕がない原因は他のサインにあるだけなんだけど。

まぁその代わり、当初買う予定だったシャナをスルーせざる得なくなった訳ですが。
もし、「黒い」吉田さんがカード化したなら、それだけ無限回収しますわ。


PS:
日曜は町田にいくつもりなんだけど、誰かアクエリ回せる人いない?
アクエリのルール曖昧ながらもデッキ作成したから、ちと回せる相手が欲しくて・・・

登録タグ: アクエリアンエイジ  リリカルなのはViVid 

あなたはこのブログの 447 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/04/14 21:59
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。