信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いよいよ明日は・・・

明日は、自分の誕生日っす。
みんな明日発売って言ってるけど、シャナ、マクロス、刀語、グリカジの発売日は、土曜だからね。

4月1日に今日誕生日なんだ~って言ってもエイプリルフールでしょ?って言われて誰も信じてくれないww
もうそのネタは聞き飽きたっす。

まぁでも、いろんなサイトがエイプリルフールネタをやるから、エイプリルフールも悪くはないんだけどね。
今年もサーカスはやるのかな・・・

学生の頃は自分の誕生日の日は、カラオケただになるから、歌広場行ってたりしてたんだけど、去年あたりからさすがに厳しくなってるわな。
逆に明日は社会人2年目に突入するわけか。・・・この1年なんも成長した気がしないなww

とりあえず、今週末は自分で自分の誕生日プレゼントとして嫁サインを買ってこよう。


さて、話をカードにするとして、なんでChaos公式HPにグリカジのカードリスト上がってるんだよ~~
発売日土曜っていうのは嘘すか。
まぁ上がってるもんはしょうがないので、カードリスト確認終了。

以下、ネタバレになるから見たくない人は、廻れ右推奨。


カードリスト見た感想としては、なんつうか強いタイトルっていうよりかは、従来の強カード詰め込んだだけじゃんって感じかな。
従来のカード効果ばかりが目立った所為か、なんかこう心に響いたカードがなかったっというか・・・
極力面白いカード使う派の自分にとってはなんか寂しかったかな・・

まぁ初心者にも使いやすそうだし、単純に個々のカードパワーも強そうだから、ネオスタ環境でこのタイトル使ってくるプレイヤーも多そうだな。
とりあえず発売したら、みんなの回した感想とか見て、対策だけはたてておくとしますわ。

追記:
今Chaos公式HPのカードリスト見に行ったら、見えなくなってるのかな?

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/03/31 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/31 23:23]
リストまだ見られますよー。

ついでに…
通販の件ですが、2頁目の缶バッチだけお願いします。
かける/GJ さま さん [2011/04/01 00:08]
チカさん誕生日おめでと~
tocage3 チカ さん [2011/04/01 00:27]
To)逢魔さん

リスト見れましたね。回線重くて表示できなくなってただけかな。
通販の方は・・あれ?由夢ちゃんタペストリーいいんすか?
缶バッチは了解っす。

To)さまさん

あり~。23歳にもなって自分の誕生日来てテンションあがるアホっす。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/04/01 19:17]
誕生日おめっす