信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニトロのデッキ作ろうっと思ったけど、ギガロしか持ってないや。

さて、戦略発表で新規タイトル発表されたけど、みんなの感想はどうなのかな。
知り合いの感想見た限りでは、極端に俺得タイトルありすぎてやべ~!という人と、逆に何もね~!のどっちかだったけど・・。

自分は、CHAOS;HEAD参戦してくれて、良かったって感じっすね。
下手に俺得タイトルは多いって訳でもないから、破産するとかそんな事もないし。

WS・・・  リライト、シャナをそこそこ買うかも。
Chaos・・・ CHAOS;HEADはガチ。Navelはそこそこ。
VS・・・  ToLoveるの好きなキャラだけ集めるでいいやww

今回の戦力発表の感想は、4月、5月発売するものが何もなくて寂しいって感じかな。
VSとか2月、3月に一気に3タイトル出すぐらいなら、多少時期をずらしても良かったんじゃないかな。

あとChaosは、WSと違って新規タイトルというより、既存タイトルばっか出してるけど、そんなにネオスタを推奨したいのかな・・
Chaosに限った事じゃないけど、最近のカードはタイトルや特徴シナジーのカードが多いから、下手に構築をスタンにするより、ネオスタのほうがデッキとして強そうな感じでもあるけどね。
でも、やっぱ各タイトルの弱点を補って他タイトルのカード使えるし、いろんなカードが使って、デッキ構築考えるのも楽しいから、自分はスタン派なんだけどな。

次の地区大会のレギュレーションがネオスタというのは、もうしょうがないから、その次とかイベントではスタンでお願いします。


とまぁスタンがいいっと言っててもしょうがないので、久々にニトロのカードプール確認作業に入りました。

結論:まじでギガロしかパーツなかった!
やっぱ今更だけど、var2.0買ってなかったのが痛いな。
ソードブレイカー1枚とかむしろデッキにいらないんじゃね?

とりあえず、今作ろうとしてるギガロに親子入れたいんだけど、親子持ってないんだよな。
ショップも意外と高いし、誰かトレードできる人いないかな。

登録タグ: ChaosTCG 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2011/03/29 23:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/30 06:53]
2で良ければ出せますよ
tocage3 チカ さん [2011/03/30 22:51]
To)つーげんさん

有難うございま~す。
今度会えた時に、トレードお願いします。
問題はいつ会えるかだけどww
いさら つーげん@青海 さん [2011/03/31 12:54]
了解ですー

きっとまた藤沢でブードラとかやるのでその時にでも