信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
若干出遅れた感があるけど、戦略発表について
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート
ブシロード戦略発表会2011(春)レポート3月28日月曜日に、ブシロード本社3階にて行われた「ブシロード戦略発表会2011(春)」をお伝えします。ブシロードレスリング記者会見登壇者の方々(敬称略)・木谷高明(ブシロード ...

昨日は、会社の飲みで酔っ払って帰ってきたから更新できなかった・・
って月曜からなんで飲み会があんねん!!

まぁそんなことはどうでも良くて、昨日は戦略発表の日でしたね。
なので、若干出遅れた感があるけど、自分も戦略発表について。

まずVSは、・・・5月の発表会に乞うご期待下さいって事ですねww。
2タイトルの発売日決まりました。と言われても正直それだけっすかっと思ってしまった。
まぁ神のぞはあまり詳しくないけど、ToLoveるはそこそこ買うとは思うので、モチベ的には下がってないけど。
むしろ最近作ったハーツのデッキが回してて楽しいから、VSのモチベ結構あるかも。
あとは、次のタイトルに期待って所かな。


ChaosTCGは、CHAOS;HEAD来た~!もっというと、七海来た~~~!!
これだけでChaosまだ頑張れるわ。
とりあえずタイトルカップは、七海パートナーでCHAOS;HEAD中心のデッキで決まりかな。

個人的にCHAOS;HEADで出して欲しいカード。
・貫通付与(ただ、セットはノアⅡ付けたいから、セット以外の貫通付与がいいな。)
・リカバ(よく考えたら、俺のパートナーソンビだからリカバいらないかもww)
・全体上昇(RRなのにギガロのみ全体+1補正しか上がらない拓巳&星来をどうにかしろと。)
・七海いっぱい(単なる俺の趣味ww)


あと他タイトルで気になったのは、Navelのリアリアぐらいかな。
リアリアはまともにクリアした事がある数少ないゲームだし。Shuffleやったことないけどwww
とりあえずNavelのデッキはあるので、純粋にデッキ強化として買うかも。


まぁ欲を言うなら、本当は、

生徒会の一存 → アニメ化あるし1チャンスあるかも
August    → ゲーム新作でるし、1チャンスあるかも
TalesOfTheAbyss → VSでグレイセス出たなら、アビスも新作でるし、1チャンスあるかも
SNOW     → つうかオンラインじゃなくて、カードで出してよ

っと、淡い期待を抱えてたんだけどな。
まぁCHAOS;HEAD出るし、いっかな。

一存とAugustも大会参加で配られるChaosTCGプロモパックに封入されるみたいだしね。
もっとも大会出れる機会多くないんだけどね・・・誰かトレードして~~

登録タグ: ChaosTCG  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 369 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/03/29 22:08
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。