信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とある確認しました~【若干ネタバレあるから気をつけて】

とりあえず、とあるのブースターのほうのリストが上がってたので、先ほど全カード効果確認してきました。

まだ、トライアルのカードは確認してないんだけど、トライアルのカードリストってどこかにあるのかな?

とりあえず、一言ネタバレだけど言わせてくれ。

御坂妹が少なくて絶望しました!!

トライアルに期待するしかないのか・・・

あ~うん。さっきゅん。
そんなわけで、やる気なくしたので、トリオ頑張ってね。



さて、まだ頭の中構築だけど、自分のとあるⅡのデッキは現状赤黄タッチ青になりそうです。
赤はまぁ普通に強いとして、黄青を混ぜるのは自分の趣味だけどね。
回さないとなんともいえないから、最悪赤黄になるかもしれないけど。
赤黄はほぼ確定かな。

青は混ぜないで、魔術メインで作ってもいいかも。
どちらかというと、タイトルカップ用よりとあるⅠも混ぜてのネオスタで青をメインで使う感じ。
とあるⅠのタイトルカップで使ってたデッキは、赤青タッチ緑だったけど、これで緑が抜ける可能性が高そうです。
そもそも木山先生抜いてた時点で緑の意味が水着初春くらいだったしね。


とあるⅡの感想としては、とあるⅠもそうだったけど、かけがえっぽいイベントがやっぱ欲しいなって感じでした。
手札確保が大変そうだから、手札切れを起こさないように戦う方法を考えないと厳しくなりそう。
互いにパワー合戦してパワー負けしてたら、手札枯渇するわ。
赤のRRLv3の効果も使っていきたいしね。


とりあえず次作るスタンのデッキは、劇画ショックと早朝訓練と頼子さんを積んだデッキを作りたいと思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2011/02/25 01:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/02/25 10:44]
御坂妹は集中が強いぐらいですかねー