信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は、とある・・ではなく、アクエリVivid発売日です。

明日は、自分がアクエリプレイヤーになる日です。
っていうのは置いておいて、明日はアクエリVividセットアップデッキ発売日っすね。

いや~アクエリにVivid参戦を聞いてから、長かったな。
まずは、アクエリのルールを覚えることから始めないとな。
ってなわけで、明後日トリオの日に誰かルール教えて~。

あと、3月12日~4月29日までの間ブロッコリー主催のViVid参戦を記念しての初心者講習会があるから参加して、ルール把握かな。
つうか、参加賞には新規PR配布って多分絵柄Vividだと思うから、参加せざるを得ないけど。
とあるのタイトルカップを被るけど、自分はこっちの参加を重視だね。
てか、誰かPR回収手伝って~。


ちなみにアクエリはゲーマーズで購入することにしました。
Vivid参戦記念スクラッチキャンペーンが、今日からゲーマーズであるので、アクエリ関連1000円以上でスクラッチ引けるから、とりあえずVividはゲーマーズ購入が安定かな。

てか、このスクラッチのD賞がVividのPRだしねww
やべ、3月に発売するストレージ4種のPRといい、全種4枚コンプは大変そうだな・・


登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 227 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/24 12:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。