信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[MTG]ミラディン包囲戦少しだけ買ってきた
【Magic: The Gathering】ミラディン包囲戦発売!!
【Magic: The Gathering】「ミラディン包囲戦」発売!!”ミラディンの傷跡ブロック”第2弾「ミラディン包囲戦」の舞台は、引き続き金属次元ミラディン。前作「ミラディンの傷跡」では気付かれないほどにゆっくりと、しかし...

今日は仕事帰りにMTGミラディン包囲戦を求めて横浜に行ってきました。
もっとも、今月来月とアクエリVividなどで色々お金吹っ飛ぶから、5パックのみの購入。

開封レア結果
・オキシド峠の英雄 (赤:神話レア)
・選別されたスフィンクス (青:神話レア)
・法務官の相談 (緑:神話レア)
・ミラディンの十字軍 (白:レア)
・謎の原形質 (青:レア)

5パックで3枚神話レアとか強かった・・・
・・・でもこの中で一番高いのは、ミラディンの十字軍だわww
法務官の相談とか神話レアとは思わなかった・・

まぁ今回のパック引きは個人的に当たりな方だけど、欲を言えば神話レアは高いほう当たって欲しかったな。

あと、オオアゴザウルス当たった~と思ってたら、印刷ミスあるのって日本語版だけだったのか。
いつもの癖で英語版買ってしまったから、普通のオオアゴザウルスだったな。残念。

さて、MTG最新弾買ったのはいいけど、結局スタンどころかデッキが更新することもないのかな。
カジュアルプレイでいいから、MTG久々に回したいな~。

登録タグ: Magic: The Gathering  ミラディン包囲戦 

あなたはこのブログの 367 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/02/04 22:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
かける/GJ さま さん [2011/02/05 00:35]
レガシーやろうぜ!w
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2011/02/05 00:58]
ブードラやりませう
tocage3 チカ さん [2011/02/05 01:13]
よっしゃ。とりあえず、いつどこでやるww?

To)さまさん
デッキによってはレガシーですら、禁止カードのオンパレードなデッキがあるわww

To)しゅーたいさん
ブードラは、4人以上欲しいな・・・