信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
2日目コミケ参加

今日はコミケっすね。
知り合いのほとんどが今日コミケに行っているのですが、自分は今日用事があるので、2日目のコミケに行こうと思います。

ただ、実言うと例年と比べて買うものがそんなにないんだよね。
ちゃんと調べてないっていうのがあるんだけど、音姫のグッズなくないか?
サーカス、萌人が参加していないっていうのが・・・
まぁなのはブースで買うものはあるので、結局コミケに行くのですが。

ブシロードさんのは、・・コミケの雰囲気に流されたら、何か買うとしようww

ちなみに今日は、横浜から静岡県三島市に行って同窓会っす。
同窓会の2次会以降をパスして、そのまま東京有明に直行というスケジュール。

飲み→あの寒い夜の行列に並ぶ→コミケ戦場・・・死なないよう気をつけますww

それでは、2日目企業ブースに回ってるので、どなたか会えましたら宜しくお願いします。


登録タグ:

あなたはこのブログの 287 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/29 14:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/12/29 14:17]
コメント失礼します


自分もなのは2日目です
トカゲにもなのは行く人いるんですね~