信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以内
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日は久々のChaos大会

おはようございます。
自分はこれから寝るつもりなので、おやすみなさい。

今日は、町田ゲマズでChaosとVSのウィンターカップがあるとの情報を(昨日の夜遅く)に聞いたので、行ってみようと思います。

ぶっちゃけ全国以来まともに自分のカード触ってなかったので、本当に久々の大会って感じがします。
18日にVSの大会でたけど、自分のデッキじゃなかったしね。

ただ要するに調整不足っていうか、そもそもChaosスタンとかまともに制作してなかったっということもあるので、急遽深夜3時頃からChaosスタンの制作を始めました。
一応Chaosスタンのデッキは、頭の中でレシピ作っていたのですが、いざ制作すると足りないカードが多すぎて、作ろうと思ってたデッキが作れない・・・

とりあえず、時間もなかったので、ほとんどネオスタンに近い状態でのデッキと、前回?の地区スタンで使用してたデッキを改良したやつしか作ってないけど、まぁいっか。

先に今日大会に参加する人に言っておくと、今日の自分のChaosパートナーは、七海か真冬か陽奈のどれかです。
身内に関しては、初見殺しできそうにないわ・・・

では、眠いのでおやすみなさい。
本当の勝負は大会に間に合うかどうかの0回戦だね。







登録タグ:

あなたはこのブログの 303 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/12/26 07:27
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
花伏ゆるり しゅーたい@夏の刺激 さん [2010/12/26 12:10]
安定の寝落ちです。お休みなさい
tocage3 チカ さん [2010/12/27 03:41]
To)しゅーたいさん

目覚まし時計3つ設置して、0回戦負けだけは避けましたよww