信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
現金トレードしすぎて、コミケのお金が消えた・・・

前回の記事続き~っていまだに、12日の全国の日の事書くけど、まぁ気にしない。
会社のPCで、こんな記事書いてるけど、気にしないww

この日のメインはトリオサバイバルに参加ってのがあったけど、自分としてはもうひとつトレードという目的がありました。
一応、この日にトレード呼びかけてましたしね。

あとは、
11月半ば相手電話orメール「ショップでXXXが安く売ってるけど、買っておく?」
自分「うん、買っておいて。全国の日に合えると思うから、その時にお金返すんで。」
みたいな流れを3人としてたりね。
この日は、そういった借金返却日でもあったわけなのですよ。

トリオサバイバル終わったあと、秋葉原周辺探索して、購入したものも含めて、12日に手に入ったもの。↓

WS
・くすぐったい毎日音姫サイン×7
・世話焼き音姫サイン
・存在のなくなる日SP
・桜の咲く季節にRRR
・音姫&由夢RRR
・くすぐったい毎日音姫×2
・登校朝倉姉妹
・朝倉音姫
・青空見上げる音姫×2
・几帳面な佳奈多
・音姫コモンアンコモン束
・佳奈多コモンアンコ束
Chaos
・七海&梨深サイン
・ディソード七海
・碧陽学園椎名真冬サイン
・水着真冬サイン
その他
・音姫テレカ×2
・七海テレカ
・ことりテレカ
・スパイラル推理の絆テレカ×11
・娘Type
・音姫由夢デッキストレージ×3

失ったもの・・・諭吉様ww

とりあえず、トレードやおつかい?手伝ってくれた方達、有難う御座いました。
本当に幸せっす。でもって改めて自分のあほさ加減に呆れてます・・・

無限回収トレードはいつでもしてますので、またどこかで合える機会がありましたらお願いします。

この日はあと、町田メンバー10人以上(やべ、正確な人数忘れたww)と食事行ったりと、終始楽しめた一日でしたね。
普段はショップとかにいけないので、こういった食事も大きな大会の日じゃないと中々ないしね。

さて、大分遅くなったけど、12日全国の記事はこれで終わりっす。
次大きな大会はウインターカップだっけ。
一回もウィンター大会出てないし、Choasスタンはちっとも調整してないしな・・・
まぁちょくちょくデッキは考えているので、まあ完成間に合うといいな。

登録タグ:

あなたはこのブログの 246 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/12/21 12:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。