信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
藤沢まで音姫ほいほいに釣られに行ったww

会社の昼休みにおいもさんのブログ(Tocageじゃないほう)を読んでたら、どうも藤沢のホビに「音姫ガチャガチャ」たる者があるとの情報があったので、早速仕事帰りに行ってみた。

どうも、このガチャガチャは当たりが音姫のサインやらRRR、外れても音姫が1枚は入ってるとのガチャガチャらしい。
てか、普段残業で仕事終わるのが21時超えてるのに、今日に限って早く帰れるとかこれはもう藤沢に行けっと誰かが暗示してると思った。

しかし、藤沢ホビ行ったら藤沢の音姫好きが俺の来る直前に万単位?のガチャガチャをしていったらしくてそのガチャガチャは売り切れだった・・・。

・・・あれ?俺何しに藤沢まで来たんだ?・・・

まぁあれだな~。なんだかんだで音姫好き多いんだな~とか思ったりね・・・
ちっとも音姫のシングル値段下がらないから、音姫の需要ってやっぱあるのかな・・・

とりあえず、藤沢ホビはまだ音姫ガチャガチャを続けるつもりらしいので、次に期待?かな。交通費かけて行くのもあれなんだけどね。

ちなみにたまたま藤沢ホビに居たしゅーたいさんから、RRLv3音姫4枚のトレード?してもらったのでまぁ藤沢来て良かったかな。

あ、音姫なら何でも集めてるけど、今急遽集めてるのは、RRLv3音姫です。
全国の日とかで会えそうな人がいましたら現金買取という名のトレードをお願いします。
・・このカード使って裏スリ作りたくなってね・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/11/16 23:35
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2010/11/17 00:32]
ちなみに買取額は?w
tocage3 チカ さん [2010/11/17 12:29]
店の買取価格より高く買うよ。自分は店の売値価格(またはオク)より安く買いたいから、その辺交渉で。