信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
久々の更新だけど、何書こう・・・

酒飲んで終電で帰ってきて、倒れたと思ったら、こんな時間に起きてしまった・・・
ってなんか似たような事2週間前から書いてる気がする・・
3週連続飲みとか辛いんだよ~~主に俺の財布が・・・

いや~今日の会社の飲みで行った居酒屋はすごかった。
料理は出るの遅いわ冷たいわ少ないわ、ピッチャーはないわ、冷蔵庫で冷やしてないグラスでビール出すわ、生ビール3つ頼んだら小ジョッキと中ジョッキと大ジョッキというグラスの大きさばらばらでくるわ、ウーロン茶品切れだわ、4テーブルの席で料理を3皿に分けて出すわ、なんつうか呆れと怒りとおりこして感動する居酒屋だったな。


っといい加減カードの話にするか。
前回の記事から1週間空いてしまったけど、今更東京や横浜地区の記事とか戦略発表の事を書くとか、ものすごく出遅れた感があるんだけど・・・・
まぁいっか、俺は気にしない。www


とりあえず、次の記事から書いてなかった地区大会の記事書くとして、とりあえず、戦略発表会について。
まぁぶっちゃけ自分はWSで禁書目録&超電磁砲くらいしか心動いたものがなかった・・・
WSの残りタイトルはスルーしてるし、ChaosはNavelの参戦作品によってはスルーするし、VSは他のテイルズ作品こないかな~とか未だに願ってるしね。
まぁDCとなのはとAugustが好きだから、少し待ってれば何かしら発売すると思うから気長にまってるかな。

なので、今のモチベはとりあえずトリオに向けてのデッキ構築とChaosスタン構築と次の地区大会のChaos生徒会の一存タイトルカップ(早ww)についてあげてます。
仙台とか遠征したいところではあるんだけど、一人で音姫と真冬で仙台に特攻してもね・・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 284 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/06 05:44
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。