信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
身内へ:真冬PR集めるの手伝ってくれない?

とりあえず、仕事帰りにChaos生徒会の一存買ってきました~。

まぁショップでぱっとカードプール見たけど、確かにパートナー知弦さん安定の意見が多いのも頷けたわ。
でも、そんなの関係ないっす。俺のパートナーがどのキャラになるかは半年以上前から決まってるんで。

で、自分のデッキなんだけど、今はタイトルカップ用デッキの作成なんて考えてません。

重要なのは、生徒会の一存スターティングカップのPRをどうやって集めるかです!!!


えっとこっから先は身内への頼みごとなんだけど。

スターティングデッキ貸すから、PR集めるの手伝ってくれない?
あんなバニラデッキ買わないからスターティング大会出る気ないって人いない?

Chaosルール分かるけど一存PR興味ないとか、スターティング大会はスルーする予定だった人達へ。

デッキ貸すからPR全力回収手伝ってくれ~~。

PRくれる枚数によっては30枚デッキあげますよ。(注:真冬が入っていないデッキです)

26日日曜日町田でWSのWGPやChaosの日本予選があるみたいだから、Chaosルール分かる知り合いが町田に集まることを祈ってます。
10個くらいデッキ貸せるんでぜひPR回収にご協力お願いします。

・・・あ、でも俺日曜は戸塚のHATWさんの大会出たいんだよな・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 345 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/25 00:26
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。