信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
23日と26日の予定

月曜休みで2日頑張ればまた休みなんてなんてすばらしい週なんだ。
まぁ火水と休みならなおいいんだけどね。

さて、今週の大会の日程は、いつも通りHATWさん主催の大会ですね。

23日 横浜
09:30 : WS WGP
11:30 : WS WGP
13:30 : WS WGP
15:30 : WS ショップ
17:00 : Chsos バカテス
18:15 : Chaos 日本予選
19:30 : Chaos ショップ

26日 戸塚
09:30 : WS ショップ
11:30 : WS ショップ
13:30 : VS WGP
14:30 : VS WGP
15:30 : VS イース
16:30 : VS イース
17:30 : VS ショップ
18:30 : VS ショップ

スケジュール合ってるよね?

ただ、どうも参加する方が多いような・・・。もしかして競争率高そう?

さて、まず問題なのが、バカテスとイースが無いって事だな。
なので、来る方でデッキ余ってる方がいれば、ぜひ貸してくださ~い。

で、一番問題なのが、Chaos日本予選だな。
一度も日本予選出てないから環境分からん以前にそもそもサマー予選以降まともにネオスタ作ってね~よ。
しかも、生徒会の一存が間に合わないっていうね。

まじ、どうしよう・・・。オーガストもNavelもエクストラパックのカード揃ってないから微妙だし、ニトロもVol1のカードだけで戦えるわけが無いしな。

・・・とりあえず、誰かからカード借りる事前提でデッキ考えようかな・・・

無理なら、なんちゃってギガロか新規カードを使ってないオーガストか火単Navelになるな。うん、フルボっこにされるビジョンしか見えない・・

登録タグ:

あなたはこのブログの 304 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG投稿日時:2010/09/22 00:07
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。