信じる者の幸福

横浜市在住のカードプレイヤー兼コレクターです。
大会などで会いましたら気軽に声をかけてくれるとうれしいです。

好きなキャラは朝倉音姫、竹内理緒、アルティメットまどか、椎名真冬、陽ノ下葵、
全部書いたら切りが無いですねw。
好きなキャラは無限回収中です。

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
チカ
36 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日の予定 どこかのWGPかな。

ひとまず、今日はどこかしらのWGPに参加予定・・・のはずなんだけど、もう3時か・・・

これは寝坊してどこも行かないフラグな気が・・・

一応、オンラインゲームやりつつもネオスタデッキ作ったりしてた訳なんでこんな時間になってしまった。

とりあえず、自分のWGPの相手を思い出すと、
・リトバス×3
・ハルヒ×1
・なのは×1
・DC×1
かな。

まだ、WGPは2回しかでてないから(3回戦を2回)なんともいえないけど、個人的にはハルヒが多そうなイメージがあるんだよね。やっぱサムディ強いじゃんって感じで。

あとは、なのははA's参戦で使用者多くなった思う。


とりあえず、何回もWGP出ることで環境とか分かってくるとは思うので、寝坊しないかぎりどこかに行こうと思います。
まあ権利書欲しいから参加しに行くんだけどね。

ネオスタは相変わらずDC。
悩んだ挙句、生徒会18枚とかもう生徒会デッキと名乗っていいのかすら分からないくらい生徒会枚数が減ってしまった。
とりあえず今日のWGP楽しんできたいと思います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 213 番目の読者です。


テーマ:WeiβSchwarz投稿日時:2010/09/12 03:24
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。